co0h8seoz5.r5lrohosi63qg@blog.hatena.ne.jp

WBCプロアマ。

暑いー!

最高の快晴微風でした。

谷原と一緒にラウンドしてくださった方は3人とも日本の方でした。

三菱商事の欧州担当の方やイギリス大使館の方。ウィキペディアで検索したらすごい方で最初は私も谷原も緊張してましたが笑1日中とても楽しくラウンドさせて頂きました。

プロアマは午前と午後の2部制で私たちは午前でした。

マチュアさんに一人ずつキャディさんが付いていて、皆さんプロのようでした。

ショットの後に水を差し出したりクラブチョイスは間違いなかった!なんてずっと声かけていました。

谷原、だんだん調子よくなって来た気がします。

今日は1日自分のスコア付けながらでプレイしてましたがかなりよかったです()

ショットがしっかりピン差してました。

プロアマなのにピン位置がシビアで笑いました。

コースは途中風が回るのか、風が変わったのかでちょっと苦労しました。

臨機応変、やはり難しい。。

ギャラリーさん、入ってます。

今日だけで15000人超だと聞きました。すごい。

明日からはもっとすごいんだそうです。

楽しめたらいいなぁ。