co0h8seoz5.r5lrohosi63qg@blog.hatena.ne.jp

至福をベースに快楽で稼ぐそういえばおれも名刺無い。

あーおれも名刺無い。

四柱推命鑑定士まいちゃん記事リブログです。

バックエンドの説明もしないし、

囲い込む気無いし認定もないし、

でも、なんか拡がってる。

収入ははるちゃんとの結婚生活3年間、

毎年倍増してます。

起業系の話に疲れた人こそ

来て欲しい。

遊んでたら何百万お金が来た報告とか、

遊び心無い私には衝撃ですが

時代はもう、自分自身の素質を

そのまま生きてる人を応援しまくる時代。

やってみなはれ。

やらなわかりゃしまへんで。

ですわ。

遊び心の素質が強いのに

真面目な講師を目指してもズレる。

6日間講座に参加してた

わきたしやりえちゃんのように

飲み会や遊びを貫いていくと

なんか知らんけど臨時収入になったりする。

知性が強いのに

遊び人を頑張ってもズレる。

いろんな情報をまとめて

分析することを楽しんでることで

遊んでいると周り出す。

ちなみに、

私は素質として遊び心知性は

持ってないのです。

だから、

ただ純粋に無意味に遊ぶのが大切と言いつつ、

真面目に遊んでます。

真面目に一人旅、海外フェス、など

これがこれでこうだから

これは楽しいに決まっているぞ。と

計算して真剣に遊んでいるのです。

でもよく言われるように、

そのワクワクしてるバイブレーション

になることによって、

ワクワク楽しい現実が作られる。

量子力学的観測者効果

だから、

自分自身の素質に合った楽しみ方、遊び方を

自分の感覚に問いかけながら

実践していくことが大切なのです。

楽しい感覚女性的を

実現してあげる男性的な力。

により、

まずは自分と両想い。

自分と両想いになるからこそ

世界とも両想いになれる。

これからの時代に求められるのは

私こういうものです。と

名刺を出されて肩書きで仕事を得る、から、

あなた楽しそうねー

何してる人なの?と質問されて

名刺を求められるような、

そんな自分の在り方を得ること。

やるべきことは

自分を知ること

自分を生きること

です。

ビジネスモード全開の

少人数四日間講座。

日程合わない場合はマンツーマン可能です

遊びから仕事が起こる感覚、

なんか知らないけど上手く回るという

自然体の在り方を見つけたい方、

拡大したいという方を

お待ちしております。

まいちゃん記事より引用

今の私は、

売上目標の設定をしていないし

毎月の収支も計算していないし

顧客名簿も特に無いし

交流会にも行かないし

名刺も持っていないです。

一般的なビジネス論から言うと、

かなり適当だと思います。

管理契約挨拶

私が何よりも苦手なところです。

(挨拶が苦手ってww)

そんなことにエネルギーを注ぐなら、

好きな人たちと美味しいものを食べたり

ゲームをしたり、

美味しいカフェオレを飲みながら

ゆっくりまったりしたい。

(これは、私にとっての至福)

そんな至福の時間を大事に守りながら、

好きと得意だけに集中していたら

昔よりも10倍以上収入も上がり

時間にも心にも余裕が生まれ、

将来に対する不安も無くなりました。

貯金は無いけど、不安も無い

岡田哲也さんによる4日間講座は

バリバリと何百万稼ぐ方法を

教える講座ではありませんが、

自分にとっての幸せ(至福)を思い出し、

その上でもっと幸せになりたい欲求

十分満たせるだけのお金が入ってくる、

お金が循環する仕組みをお伝えします