co0h8seoz5.r5lrohosi63qg@blog.hatena.ne.jp

幕張FaOIシミュレーション

こんにちはー(////)

きのうは疲れすぎて

寝落ちからの寝坊ー(;)

ちょこっとだけ笑笑

でフモさんも

キシリ折り込みゲットならず

ほんとこれ難易度高すぎ(pq)。。

親近感わいた笑

さて

幕張FaOIまで

あと1週間ちょっとーー()

ショーも楽しみだが

スケーターたちが

あげてくれるインスタも

とはいえ

いまは新プロ振付真っ最中かな(艸)。。

順調に進んでますように

そのまえに突然だけどネイサンごと

この数週間で振付と曲選び終了と

え、3F4T跳んだ(;)??

相変わらずいろいろすごい。。

でFaOIまで1に

お手紙、プレゼント

間に合うかなー(;)

がんばらなきゃ笑笑

幕張はみられないけど

ランビさまとデニスのペアプロ(艸)

期待

StephaneLambielandDenissVasiljevs

TheFourSeasons(Duet)-ArtonIce2017

そしてとりあえずまたまた

2014、2015FaOI振り返り

からの自分用シミュレーション笑

こんなことあったなあと自分用に(艸)

2014FaOIー

大輔さん&織田くんとかずにょろポーズ

これ忘れてた笑

このありがとうございましたーから2年

Thankyousomuch-totheaudienceYuzuruHanyuFaOIKobe2015

このメンバーで、このお客様方で、滑らせていただくのも今回限りですので、

1日1分1秒、大切に大切に自分の記憶に残したいなと思っています。

みなさんも残してください。

この神戸の街が復活したというよりも、

また新しくこんなに素敵な街になって

こうやってみなさんの前で滑れる事ができ

本当に嬉しく思います。

。。()

衝撃の事実

すみっこでシャツ脱いでた(;)???

よく気づくなあ(////)

素敵(艸)みやけん先生振付から

Workingonhis

FaOI2015Kanazawa

FaOIの4Lo超綺麗

振付逆??からのリアクション

rehearsalfromFaOI2014inToyama

オーサーと打ち合わせなゆづー

今回もくるのかな

PapaBrianiswatchingoverhissonpupilYuzuru

Yuzuruinhigh-spirited(dancing)mood

わー2013FaOI番宣

ちよ

初めてみたーー()

リハあるから

もうすぐ日本にかえってくる(艸)

いっぱい美味しいもの食べて

楽しんでほしい

高校生アエラからananまで撮影動画まとめ

かわいいし綺麗だし

全部まとめてDVD売ってほしー笑

きゃー

またかきますね()

お返事もまっててくださいっ

ポチっといただけると励みになります

人気ブログランキング

画像、動画など感謝しておかりしております。