co0h8seoz5.r5lrohosi63qg@blog.hatena.ne.jp

疑問だわな

ただ今中間テスト前にてテレビが見れないの。

嵐関連は、は?テスト勉強?知らねーわ!

の意気ごみなので息子も文句いいません。

諦めたんだと思う。

でね、今日も勉強するからテレビ消してと

言われ、暇を持て余してるんで

クラシック聞きながら(ホンマですよ)

お話書いてたら。

さっきから何をそんなに弄る事があるん?

()

ブログ書いてんねん。と言いました。

確かにずっと文字打ってるんやもん。

変に思うよね。

だけどやで?

おかんはBLの話書いてんねん

言えまへん。墓場まで持って行くつもりです。

イヤ、マジですよ!奥さん。

しかも、最近では雅紀くんを見る目が

エロ親父のようになってるのに()

自覚ありまっせ

もう、お話どころか妄想ブログさえ

見られたらヤバいのに

妄想ってなってる事自体アウトか。

アウト集団に入れるわ。

(詳しくはアウトデラックスまで)

実は雑誌も買いすぎちゃうん?って

突っ込まれたけど、居直ってスルー

しときました。

だって、我慢出来ないもん。

近ジャニショも行きたいんだよなー。

大阪駅はまるで地理が分からないけど

ジャニショは覚えましたの。

多分関西地区だけ流れてるGoogle

に出てくるパンケーキも食べに行きたい。

でも、理由はわからんけど採血の結果待ちで

先生が急いでる様子なんすよねー。

その前に何を気にしてるのか

教えてくれよーって話ですわ。

何か支離滅裂になりましたね。

すいません。