co0h8seoz5.r5lrohosi63qg@blog.hatena.ne.jp

謝ってほしいと言いながら

メニュー/最新日程/メルマガ/お問い合わせ

心屋塾認定講師

心屋流カウンセラーの

はしぐちのりこです。

謝ってほしいと言いながら

謝られてもたぶん許さない

謝られてもたぶん許せない

そんな自分がいることに

実は気づいていたりする。

だから謝ってこない今の現実が

実は自分にちょうどいい。

謝ってほしいと言うのは、

私は悪くないって主張してるだけなのよね。

私は悪くないを主張し続けたい限り

謝ってこない今の現実がちょうどいい。

謝られたら

主張できなくなるからね。

許せない自分でもいいのかもしれないよ

そこに捉われなければ。

そこで見張らなければ。

許すもんかっはしんどいけど

ただ許せないそんな自分が

そこにいるだけ。

許せない自分がいることを許して笑

そんな自分を抱えて

ただ生きていく

そんな自分もいいじゃないか

はしのん。

ご質問ご感想お待ちしていますブログで回答ご紹介する場合がありますので、掲載不可の方は、その旨もご記載ください>>こちらからどうぞ。

オンラインでも稼げる私になる!

ZOOM会議システムの使い方ミニセミナー

マインド支援カウンセリング

日時

6月9日金13:0015:00オンライン

6月10日土10:0012:00オンライン

6月22日木13:0016:00対面

近日開催

各詳細案内(過去開催の様子ご感想集および最新日程一覧も併せてご覧ください

オープンカウンセリング6月13日火10時オンライン

6月17日土10時半愛媛松山

募集は4週間前から

京都対面は7月で調整中

3名限定グループカウンセリング

次回6月開催予定調整中

初級セミナー6月25日日11:0018:30頃

京都心屋新セミナールーム

7月3日4日月火)2day

10:3015:30

京都ウィングス京都

両日参加が条件です

上級ワークショップ

2017年8月26日土27日日

場所愛媛松山ひめぎんホール

時間13:30〜19:3026日

10:30〜18:0027日

京都開催は8月上旬または9月で調整中

はしぐちのりこメールマガジン

はしらずのんびり生きるを楽しむ心のヒント

ついがんばりすぎていっぱいいっぱいになってしまうあなたへ。自分をゆるめて幸せを受け取るための、心のヒントをお届けしますゆるゆる配信中。

ご登録PCから/スマホから

Facebookフォローお待ちしています

お友達はリアルでおつきあいのある方のみに限らせていただいています)