co0h8seoz5.r5lrohosi63qg@blog.hatena.ne.jp

2017-05-18から1日間の記事一覧

おはようございます今回は、個人的にヒットなコーディネートなんですこのトップス、くび

おはようございます今回は、個人的にヒットなコーディネートなんですこのトップス、くびれがすごい。オーガンジーシフォンのベールが掛けられた、まるで妖精のようなトップスです。おリボンは前でも後ろでもお好みで結んで頂けますお顔まわりがふわっと華や…

幕張FaOIシミュレーション

こんにちはー(////) きのうは疲れすぎて 寝落ちからの寝坊ー(;) ちょこっとだけ笑笑 でフモさんも キシリ折り込みゲットならず ほんとこれ難易度高すぎ(pq)。。 親近感わいた笑 さて 幕張FaOIまで あと1週間ちょっとーー() ショーも楽しみだが スケーターた…

7m17d冬彦さんとか7月健診とか

皆様、前回のブログに沢山のイイねや、あたたかーいコメント、ありがとうございます感無量です! 記事は削除するつもりでしたが、あまりにも皆さん優しいコメント下さるからしかもお誕生日おめでとうって言って貰えて嬉しすぎたから残しちゃお!言わせた感半…

ナビタイムだと、歩く時間も指定できるの

ナビタイムだと、歩く時間も指定できるので、早歩きとかに設定するといいですよ明日もがんばってかださい

疑問だわな

ただ今中間テスト前にてテレビが見れないの。 嵐関連は、は?テスト勉強?知らねーわ! の意気ごみなので息子も文句いいません。 諦めたんだと思う。 でね、今日も勉強するからテレビ消してと 言われ、暇を持て余してるんで クラシック聞きながら(ホンマです…