co0h8seoz5.r5lrohosi63qg@blog.hatena.ne.jp

2017-05-16から1日間の記事一覧

今度営業がきたら、銀行の名前変わるでし

今度営業がきたら、銀行の名前変わるでしょ?とか、眞子さまのフィアンセ知ってるの?とか、話題に事欠かなさそうだ、とのこと。相方。

おめでとうございます。実は秋篠宮家の中

おめでとうございます。実は秋篠宮家の中では、眞子様のファンです。眞子さま、同級生と婚約へ516火-ニュース

今日はがっつりな治療日

昨日眼科で今日はいつもの移植内科 血小板めっちゃ低くて 予定通りの輸血。 この輸血パックに何人の人が 協力してくれたんだろう、と 手をあわせて拝んでおく。 今日は先生がお留守だった。 なので可愛い先生が担当に ほんとに、可愛い。 先生可愛いねぇ、を…

謝ってほしいと言いながら

メニュー/最新日程/メルマガ/お問い合わせ 心屋塾認定講師 心屋流カウンセラーの はしぐちのりこです。 謝ってほしいと言いながら 謝られてもたぶん許さない 謝られてもたぶん許せない そんな自分がいることに 実は気づいていたりする。 だから謝ってこない…

今日は

久々の干物食堂。(四日市) 鯖干物を定食にしました。 当然旨いのですが、小骨はおろか、背骨までサクサクに仕上がっていて感動! こんな焼き方ってできるんですね!