co0h8seoz5.r5lrohosi63qg@blog.hatena.ne.jp

ハラミタイガンボウ

ビビるくらい当たるタロット占いで、 はらまされたいという粘着質なエネルギーをある人が送ってるので、やりたいことが出来なくなってる。 というリーディング結果をblogに載せた、yesterday。 すると。 わたしのことですよね?という問い合わせが、殺到(笑)…

えええー、義家弘介文科副大臣、出自が読

えええー、義家弘介文科副大臣、出自が読めずにデジって読んだのかあああああ。副大臣の当時に。余市高校では何を教えてたんだ?先生といっても余市高校しか勤務実態が無いのになんで、先生のエキスパートみたいな扱いなの?

聞いてみただけ

量子場師心屋カウンセラーのむかえです 心屋マスター29期かのマス卒業 前者後者って? 人間は実は、2つの人種に分かれているーー それぞれはお互いに基本的な生態、世界観、機能が全く異なるが それを知らない、気づいていないことが様な場面で誤解やすれ…

超しっとり鶏ハム。と、うち女子会のディナー

こんにちは お越しくださってありがとうございます。 (v艸v) 先週、久し振りに鶏ハム仕込みました。 鶏ハムのレシピはご家庭によって様だと思いますが、 うちの鶏ハムは、4日かけて作ります。 と言っても、4日の内99は放置してるだけなんだけど。 (艸) 超し…

WBCプロアマ。

暑いー! 最高の快晴微風でした。 谷原と一緒にラウンドしてくださった方は3人とも日本の方でした。 三菱商事の欧州担当の方やイギリス大使館の方。ウィキペディアで検索したらすごい方で最初は私も谷原も緊張してましたが笑1日中とても楽しくラウンドさせ…

ガイドと月刊ザテレビジョン

本日、日勤で。 昼ごはんを(オヤツを)買いに売店に行くと、ガイドを見つけた これくださいなと売店のお姉さんに言ったら、 え嵐、出てる 失敬な。めっちゃ出てますけどって指さして訴えると、 スゴイそんな小さな写真でも分かっちゃうなんて 当たり前だのク…

テソンドリカムカバーアルバムドリウタに参加決定!

韓国で大切な日大事な日という意味で使用される単語D-Dayと冠された最新ソロミニアルバム(4月12日(水)発売)が、オリコン週間CDアルバムランキング(4月24日付)で2作連続となる初登場1位を獲得したBIGBANGのボーカリストD-LITEBIGBANG。 その最新作D-Dayを引っ…

大宮短編エンドウ豆

カズが母ちゃんと エンドウ豆の筋取りしてる。 その雰囲気は 少しオイラがヤキモチ妬いちゃうくらいに 仲良しで。 カズが女だったら、 なんて 思ったことはない。 立派なの付いてるし ソレも好きだ。 楽しそうに笑ってるカズを見て 嫁姑の関係じゃなくて 良…

きましたね文春砲。これでもまだ怪文書と

きましたね文春砲。これでもまだ怪文書と言い募りますかスガさん?文科省前事務次官が総理のご意向文書は本物と証言さんから

おはようです()))めっちゃドアップのゆぅりちゃんd()ドアップで

おはようです()))めっちゃドアップのゆぅりちゃんd()ドアップでも可愛い親バカでスミマセン笑笑()今日もお仕事行ってきまーす。今日も1日頑張ろう(><) SAKURANBOさん()がシェアした投稿-2017May232:12pmPDT

至福をベースに快楽で稼ぐそういえばおれも名刺無い。

あーおれも名刺無い。 四柱推命鑑定士まいちゃん記事リブログです。 バックエンドの説明もしないし、 囲い込む気無いし認定もないし、 でも、なんか拡がってる。 収入ははるちゃんとの結婚生活3年間、 毎年倍増してます。 起業系の話に疲れた人こそ 来て欲し…

ただただ凄い!何年先行ってるんだ!

ただただ凄い! 何年先行ってるんだ! 哲学的ですらあるなー。 --

なんや、E-の重大発表ってツアー?ラビ

なんや、E-の重大発表ってツアー?ラビバニ?だれか加入?それとも減る?もったいぶらんで

謎の半導体メーカーっちゅートレンドを見

謎の半導体メーカーっちゅートレンドを見て日経記者が謎知らないと素直に思っちゃってる人多くてかわいい

いやソコ今カールビンソンとロナルドレー

いやソコ今カールビンソンとロナルドレーガン居ますがな。また弾道ミサイル発射北朝鮮中部から500キロ日本海に落下

四月は君の嘘有馬公生、最後の演奏シーン

四月は君の嘘有馬公生、最後の演奏シーン劇場版ラブライブのライブシーン、僕光のエンドロール魔法つかいプリキュア49話、大学生のみらいがキュアップラパパと唱えるシーン

ズボラなままで夫の胃袋を掴む方法

白状します。 結婚生活4月目の新米主婦ですが、とりあえずレシピどおりに作ればそれなりの料理ができるし、このまま適度に手抜きをしながらゴハンを作っていけばいいかなって思ってました。 新婚早、ズボラな嫁でごめんなさい。 アラサー新米主婦おにちゃん…

おはようございます今回は、個人的にヒットなコーディネートなんですこのトップス、くび

おはようございます今回は、個人的にヒットなコーディネートなんですこのトップス、くびれがすごい。オーガンジーシフォンのベールが掛けられた、まるで妖精のようなトップスです。おリボンは前でも後ろでもお好みで結んで頂けますお顔まわりがふわっと華や…

幕張FaOIシミュレーション

こんにちはー(////) きのうは疲れすぎて 寝落ちからの寝坊ー(;) ちょこっとだけ笑笑 でフモさんも キシリ折り込みゲットならず ほんとこれ難易度高すぎ(pq)。。 親近感わいた笑 さて 幕張FaOIまで あと1週間ちょっとーー() ショーも楽しみだが スケーターた…

7m17d冬彦さんとか7月健診とか

皆様、前回のブログに沢山のイイねや、あたたかーいコメント、ありがとうございます感無量です! 記事は削除するつもりでしたが、あまりにも皆さん優しいコメント下さるからしかもお誕生日おめでとうって言って貰えて嬉しすぎたから残しちゃお!言わせた感半…

ナビタイムだと、歩く時間も指定できるの

ナビタイムだと、歩く時間も指定できるので、早歩きとかに設定するといいですよ明日もがんばってかださい

疑問だわな

ただ今中間テスト前にてテレビが見れないの。 嵐関連は、は?テスト勉強?知らねーわ! の意気ごみなので息子も文句いいません。 諦めたんだと思う。 でね、今日も勉強するからテレビ消してと 言われ、暇を持て余してるんで クラシック聞きながら(ホンマです…

え?銀劇当たってる?困惑中引き落としさ

え?銀劇当たってる?困惑中引き落としされてないし、メールも来ないけどサイトでは当選になってるわ

銀劇の座席後ろ過ぎて笑ったけどプレミア

銀劇の座席後ろ過ぎて笑ったけどプレミアムに座席割いてるからそんなもんだよね席あるだけありがてえ

女の建前と本音その5〜粋な男の粋な仕事〜

男はセックス中であっても敵襲となれば素早く臨戦態勢となり、逃げたり戦ったり出来る。 古くはセックス中に肉食獣に襲われたり、または部屋でオナニーしてる所をおかんに踏み込まれたり、みたいな状況があったとして、その瞬間の男たちの電撃的な敏捷さを想…

第2チャクラがバランスを崩すと

第2チャクラのバランスが崩れると 喜びを受け入れることができなくなる。 感情を遠ざけたり コントロールしようとする。 自分のセクシャリティを否定する。 拒食や過食になる。 うつ症状 性機能障害になる。 自発性や楽しみ 喜びなどを失ってしまいます。 あ…

眞子さま婚約で相手の人のことを伝えるヤ

眞子さま婚約で相手の人のことを伝えるヤフーニュースでパラリーガルをパラリガールって誤植を見つけた。パラリガールって何となくお色気感じる語感になってもうてるし。

今度営業がきたら、銀行の名前変わるでし

今度営業がきたら、銀行の名前変わるでしょ?とか、眞子さまのフィアンセ知ってるの?とか、話題に事欠かなさそうだ、とのこと。相方。

おめでとうございます。実は秋篠宮家の中

おめでとうございます。実は秋篠宮家の中では、眞子様のファンです。眞子さま、同級生と婚約へ516火-ニュース

今日はがっつりな治療日

昨日眼科で今日はいつもの移植内科 血小板めっちゃ低くて 予定通りの輸血。 この輸血パックに何人の人が 協力してくれたんだろう、と 手をあわせて拝んでおく。 今日は先生がお留守だった。 なので可愛い先生が担当に ほんとに、可愛い。 先生可愛いねぇ、を…